こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



2010-2011年度 第1回夏期キャンプミーティング感想

5月21日土曜日、国鉄会館にて第1回キャンプミーティングが開かれました。


東北大震災が起こり、原発問題が連日報道されたのなどが影響し、来日生の参加者は例年の半分、日程も関東を削った例年の半分。そんな中でも今回参加してくれる来日生には感謝を示し、最高のおもてなしができるようにと改めてやる気が高まりました


しかし私はキャンプ初参加なので、最初は何をすればいいのか全くわからなくて戸惑いも多かったのですが、
話し合いを進めてく中でみなさん優しく教えてくれて、不安はすぐに解消されました


ミーティング中は1人1人がとても積極的で、とても良い雰囲気でした

この日は、キャンプの日程確認や各自の担当、今後の予定などについて話し合いましたが、話し合うことが多すぎて全く時間が足りず、各自課題をお持ち帰りとなりました(泣笑)無題


キャンプまでまだまだ日にちはありますが、もう今すでに楽しみすぎてやばいです(笑)
後悔のないように、今後もしっかりと準備に力を注ぎたいと思います

サブリーダーの井浪さんがキャンプ用のブログを作ってくれました
ぜひそちらもチェックしてください

冨田佳織

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
