こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



YCEF 4月生まれの20歳を祝う会

こんにちは


YCEFの鷹羽望です
6月3日に「4月生まれの20歳を祝う会」というオフ会を開催しました


参加者は4月にめでたく二十歳になった山口さん、居松さん、宮本さんと偶然4月生まれの鷹羽でした。

255185_186000368115687_100001171742012_412836_1956170_n.jpg


20歳になったメンバーと心ゆくまでお酒を飲んで、雑談をし、
おいしいご飯を食べ…締めのデザートが特においしかったぁ
直前まで、お腹一杯と口をそろえていたメンバーですが、
デザートが出るとやはり「別腹」ですね(笑)


また、オフ会を企画したいと思います


20歳になった山口さん、居松さん、宮本さん、
おめでとうございまーす


今回は、参加者みんなに一言づつ感想を書いてもらったので、
続けて載っけたいと思います


以上、鷹羽望でした





鷹羽会長、宮本さん、居松さん、私の4人で名駅の『土間土間』に食事に行きました

野菜いっぱいで、ちょっと変わったおいしい料理でした

YCEFのことや学校のことなど、普段大人数でいるときにはできない話ができて本当に楽しかったです

鷹羽会長、ごちそうさまでした

252194_186000461449011_100001171742012_412838_1197760_n.jpg


山口かおり





今日の会は、とってもたのしかったです

美味しいご飯を食べながら4月生まれあるあるや
学校の話など普段では余り話せないことも
いっぱい話せて面白かったです


そして鷹羽さん、ごちそうさまでした!

254018_186000431449014_100001171742012_412837_4580600_n.jpg





居松可純




こんにちは\(^O^)/宮本です^^
久しぶりにブログを書かせてもらいます

今日は、鷹羽会長に"20歳のお祝い"ということで飲みに連れていってもらいました

メンバーは4月に20歳を迎えた居松、山口、宮本!ちなみに会長も4月生まれです^^

3時間語り尽くしていっぱい食べて飲んで最高に楽しかったです
本当ごちそうさまでした

20110602185641.jpg



その分しっかりとYCEFに貢献していきたいと思います!!

鷹羽会長大好き


宮本 麻里菜

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
