こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

YCEF off会

こんばんは


YCEFの鷹羽望です(^^)
みなさんは、GWどのように過ごしましたか



かなり前のような気がしますが、YCEFのoff会に
ついてアップしようと思います



この日は知崎君の呼びかけで集まったメンバーの室田さん、坂本さん、
居松さん、清水君、脇君と私でランチの後、ボーリング行きました
(定番ですね(笑))

DSC02158_convert_20110509012735.jpg


うまい人も、そうでない人もみんなで
ワイワイしながらボーリングを楽しみました


DSC02157_convert_20110509012615.jpg


ボーリングの後は、YCEFらしく山本相談役に紹介していただいた留学生との
交流パーティーに参加しました

留学生だけでなく、日本人でも海外に関心のある人が多く集まっていたので、
海外話で盛り上がりました

189483_176815822364262_100001075365278_359503_7726892_n.jpg



私の任期は残り少ないですが、今後もoff会企画は
続けていこうと思っています



ぜひぜひ、みなさん参加してくださいねー


以上、鷹羽望でした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ