こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

03月26日(土)帰国生歓迎会感想

こんにちは。石井友梨です。


3月26日に行われた理事会、歓迎会に、復帰生として参加させていただきました。
これからどんどん参加していこうと思っています。
よろしくお願いします。

さて、歓迎会は「ねずみ小僧」という照明がすてきな居酒屋さんで行われました。

ご飯はカレーフォンデュやてんぷらやおにぎりなど、いろんな種類がありました。
どれもおいしかったのですが、私のおすすめはおにぎりでした!笑

歓迎会はA地区、B地区合同で、はじめての人もたくさんいて私は人見知りを発揮してしまいましたが、
先輩方が大学の話や就職の話をしてくださり、とてもためになりました。

帰国生の方もリラックスした様子でした。

また、三月に誕生日だった方二名にサプライズケーキを贈るなど、
わきあいあいとした雰囲気でとても楽しかったです。

今回の理事会、歓迎会で先輩方のコミュニケーション能力の高さに驚かされるとともに、
私も先輩方のようになれるように頑張っていこうと思いました。


石井友梨
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ