こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



2011年01月15日運営会議感想

こんにちは◎
YCEF 柴田明里です。(^O^)
1月15日の運営会議についての報告です!


運営会議に出席するのは初めてだったのですが、
執行部や相談役の方々がYCEFの活動について話し合う会議だと聞いて、緊張しすぎて前日の夜は眠れませんでした。(笑)


でも、新年はじめての活動だったのでYCEFのメンバーに会えるのが楽しみでもありました♪


運営会議の様子です\(^o^)/

securedownload_convert_20110217184153[1]


とても難しい話ばかりでついていくのがやっと、という感じでしたが
運営会議のおかげで、その後の理事会での議題がいつもより飲み込みやすかったように思います(^ω^)
(説明の丁寧さに感動しました!)
理事会の話が実はよくわからない、という人は思い切って運営会議に出席してみるのもありだと思いました☆




写真は下記リンク先にも
アップされているので
時間がある方は見てみてください♪

01月15日 運営会議

加藤相談役、アップありがとうございました(^^)

インフルエンザや風邪が私のまわりでも流行ってきましたが、みなさん体調には気をつけてくださいね(^_-)

p.s. 個人的に来月の20日に行われる冬期派遣生帰国報告会がものすごく楽しみです!!
遠いようで近い、ペルーへの派遣生が今回は多いみたいですね(*^^*)
私も2007-2008年の冬期にペルーへ派遣していただき、私の人生が変わるような体験をさせていただいたので
今回の派遣生にとっても、大切な思い出になっているといいな、と思います(^^)

YCEF 柴田明里

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
