こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

第7回YCEF理事会感想

こんにちは。
中溝優花です。
今回がブログ初めてです。

だんだん今年度のスローガンである
「みんなでつくるYCEF~理事一人ひとりが活躍できるYCEF~」
に近づいてきていると感じました。

会議中必ず何か話す機会があるし、
会長だけがほとんどの仕事をするのではなく、
副会長などの人たちに仕事がまわるようになりました。

自分もしっかりYCEFに参加しているのだと改めて感じることができました。
1月理事会写真



あと1回YCEFに参加して受験休みに入ります。
最後はしっかり仕事をしたいです。
帰って来たらさらに仕事をやりたいと思うのでよろしくお願いします!!

中溝優花

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ