こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



第1回冬期キャンプミーティング 感想

2010年度冬期キャンプリーダー、平田光希です

前回の2010年度夏期キャンプに参加し、
経験者として今回キャンプリーダーを務めさせていただくことになりました^^
YCEF歴もやっと一年経ちそうだな~というまだまだ未熟者ですが、
少しでも貢献できるよう精一杯努力するつもりです。
よろしくお願いします

さて、11月13日(土)に、第一回冬期キャンプミーティングがありました
内容はメンバー顔合わせ、キャンプ概要説明、役割分担です。

初の進行…緊張しました。
また初顔合わせということもあり、
メンバー同士も互いに少し遠慮している感じ
キャンプ後にはどれだけ仲良くなっているか楽しみです

キャンプミーティングを通して改めてリーダーという立場を実感しました
頼りない進行でしたが加藤相談役のサポート、
またキャンプメンバーの協力のおかげで有意義な会議になっていたら…
と願っています

YCEF活動を通じて他大学の人、年上の方、社会人の方と関わる機会がとても増えました。
そんな方たちから多くを学び、見習って、
自分のものにしながら成長していきたいと思います。
キャンプリーダーという立場は不安だらけですが、
自分が成長できるチャンスでもあります。
このような貴重な機会を与えていただいた事に感謝して、
とにかく期待に応えられるよう頑張るしかないというのが今の心境です

思いっきり楽しむ事を忘れずに、しかしやるときはやる!とメリハリをつけながら
キャンプが成功するようメンバーで一丸となりサポートしていきたいと思います


平田光希

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
