こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



帰国生歓迎会感想

はじめまして、こんばんは。

この度 新しくYCEFの理事として
承認していただいた北川詩織と申します


今夏、2010年の夏期派遣生として
マレーシアに派遣していただきました



これから私も先輩方のように来日生のサポートをしたり、
ライオンズクラブの発展に寄与していけたらと存じます



そして新Blog担当になるかもしれないので
よろしくお願いします (´;ω;`)


      *




今回は10月23日に行われた
帰国生歓迎会の様子をお伝えします。


とその前に理事会の雰囲気を・・・

P1020450.jpg

会長さんをはじめ頼りになる先輩方です


P1020451.jpg


この写真から見ると厳粛な雰囲気で
会議が進んでいるように見えるのですが、

実際はあっとほーむな感じで意見交換が行われています







そして本題の帰国生歓迎会

理事会終了後 ねずみ小僧 aruma-kanにて

P1020452.jpg

総務の光希せんぱいchoiceの
おしゃれな雰囲気の居酒屋さんでした

P1020453.jpg

9月と10月が誕生日の理事さんにサプライズのお祝い


P1020455.jpg

泰有くんと裕哉せんぱい

P1020456.jpg

皆さん嬉しそうでした




あいにく写真は無いのですが歓迎会ではお隣のB地区の方ともお会いし、
お話しすることが出来てとても楽しい時間を過ごしました


そのあとの 花の舞 での二次会で中日の優勝が決まり(笑)
大騒ぎして終電で帰宅しました



YCEFの先輩方や同級生のこ、後輩ちゃんはいい方ばかりで
こんな素晴らしい団体に所属することが出来て本当に嬉しいです

これからYCEF事業すべてにおいて
頑張っていくのでよろしくお願いいたします

北川詩織

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
