こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



第2回複合連絡会(2010.10.30)

こんにちは☆
YCEF山本です(^^

10月30日は、今年度2回目の複合連絡会でした◎

A地区YCE委員長、複合地区委員長を始め、
相談役、両地区会長に囲まれた中での会議、
今回も緊張しつつの参加でした(^^;

今回の会議でキャンプメンバーも決まったり、
キャンプ日程についても少しずつ詰められてきて、
いよいよ冬期キャンプが始まっていくんだなと実感(^^

今年のキャンプも色々と楽しそうです☆
とは言え、キャンプは大変なことも付きもので…(^^;www
新しくブログ担当が作られるなど、
なかなか去年通りにいかないこともボチボチあるかもですが、
リーダーを筆頭に、最高のキャンプを過ごしてきてほしいです◎

キャンプメンバーの皆さん、頑張ってきて下さいね☆

20101030

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
