こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2010年度夏期帰国報告会 感想

10月3日日曜日にキャッスルプラザで、夏期派遣生の
帰国報告会が開催され、わたしたちYCEFも参加しました。



DSC01661_convert_20101022035939.jpg

派遣生全員が派遣先での体験談を生き生きと語り、
3分という時間では語りきれない多くの経験をしてきたということを
改めて感じました。



DSC01662_convert_20101022040437.jpg

今後、多くの帰国生が派遣先での経験や知識を
存分に生かし、YCEFとして活躍してくれると良いなと思います。


DSC01664_convert_20101022040214.jpg

帰国報告を聞いた後は、YCEFの活動紹介と冬期ユースキャンプの紹介スライドショーを
上映しました。YCEFやユースキャンプの魅力をわずかでも感じてもらえた
のではないかと思います。


008_convert_20101<br />022040015.jpg


帰国生の報告を聞いていて、改めて自分も派遣していただいた当時のことを
思い出し、改めてライオンズクラブの方に感謝するとともに、さらにYCEF活動を
盛り上げれば良いなと思いました


YCEF 鷹羽望



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ