こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月11日個別サポート

8月11日にフィンランドからの来日生ローサの個別サポートYCEFの井浪さんとともに参加させていただきました。

南知多ライオンズクラブのL.鈴木さんの依頼で日間賀島まで行きました。日間賀島には言ったことがなかったのですが、海がきれいでとても素敵なところでした。

日間賀島では、またまた初!!のドルフィンタッチを経験してきました☆ローサと一緒に予想外のイルカの触り心地について喋り、イルカショーを見学しました。
私は全くきれいに撮れなかったイルカのジャンプをローサはきれいにカメラに収めていました!!きっと彼女は腕のいいカメラマンになれますwww

お昼に大きなエビフライを食べた後、ボートに乗って海で遊んできました。手漕ぎのボートだったのでかなり体力を使いましたが、とーっても気持ちよかったです♪

海遊びの後、L.鈴木さんに名古屋まで送っていただきセントラルタワーズでイタリアンをご馳走になりました。生の魚が食べられないというローサに挑戦が大切!といってトライしてもらいました。結局食べられないことに変わりはありませんでしたが、日本の食文化に触れてもらえることができたと思います。

キャンプではなかなか交流することのできなかったローサと交流する楽しくて貴重な時間を下さった南知多ライオンズクラブの皆様、L.鈴木さんに感謝いたします。本当にありがとうございました。

室田真美

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。