こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

8月1日個別サポート

8月1日に一宮ライオンズクラブのL,藤田さんからの依頼でスロヴェニアからの来日生Vid Bajuk君のサポートにYCEFの鷹羽会長と一緒に行ってきました。


この日は栄の愛知芸術文化センターで行われた大正琴のコンサートのお手伝いをしてきました。私も知らなかったのですが、この大正琴は名古屋が発祥の地なんだそうです!!


Vid一緒にとお客様のチケットの受け取りや席の誘導などのお手伝いをさせていただきました。
日本の楽器で奏でられるクラッシクの名曲や日本の曲、アニメソングなどを聞きながらランチを頂き、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。キャンプの思い出話や日本についての感想などとっても楽しくVidとおしゃべりできました。


今回来日生のサポートに参加させていただき、キャンプ後に再び来日生と会うことができて本当にうれしかったです♪このような貴重な機会を与えてくださった一宮ライオンズクラブの皆様、L藤田さんに感謝しています。ありがとうございました。


室田真美

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ