こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

8月11日個別サポート

8月11日 個別サポート
青い目、白い肌、
フィンランド美人ローサ
の個別サポートに行かせていただきました❤

昼前に船で日間賀島に到着。
ローサとの再会。
キャンプ以来の対面。ハグして記念撮影。




イルカ体験。

イルカのジャンプを目の前で見せてもらい、触ることもできて感動でした。
ローサも撮影に夢中♪

昼食。
大きな大きな海老フライご馳走になりました。
すごくおいしくて完食(*^^)v

ボート。

ローサと二人乗りのボートで海へ。
漕ぎながら、キャンプメンバーについて
「○○が一番格好良いー❤」
「○○が人気ー❤」などなど
ガールズトーク盛り上がりました^^/
磯部ライオン合流。
ローサは磯部ライオンにキティちゃんグッズを以前にいただいたそうで、
とてもうれしそうに私に教えてくれました。

移動中の車でのこと。
ローサに鈴木ライオンの言った“また日本に来たら、日間賀島に必ず遊びに来てね。今度は彼氏を連れて”という会話を通訳したときは心が温まる思いでした。
ローサいわく、日本に来てから男性に“Do you have a boyfriend?”(彼氏いるの?)ばかり質問されるそう。
日本男子もなかなかやりますね\(◎o◎)/わら


名古屋駅でイタリアンディナー。

「生魚は食べない」といって、それまで全く手をつけなかったローサがサーモンを食べたのです!!!
鈴木ライオンもうれしそうな様子(*^^*)

といった流れでとても楽しく、とても有意義な一日を過ごしました。

『来日生を歓迎する姿勢、おもてなしの心』
こうして出会う人たちはgiveの精神が本当に寛大で、見習うところばかりです。
貴重な体験をありがとうございました。


井浪 綾香

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ