こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



12月29日 名古屋港水族館,南極観測船ふじ

12月29日にマレーシアからの来日生HO YEE KEIちゃんの来日サポートへ行ってきました!
今回は名古屋港水族館と南極観測船ふじの見学へ行ってきました★
HO YEE KEIちゃんは初めての水族館で向かっている最中も水族館の話で盛り上がりました。
着いてからは、イルカを見たり、ベルーガを見たり、オーストラリアの魚や、ペンギン、様々な動物を見ることができました♪
HO YEE KEIちゃんはたくさん写真を撮っていました。
一緒にシャチの模型の前で写真も撮ってきました☆

お昼には焼きそばを食べました!
初めての焼きそばだったようですが、「おいしい」と言って頂けて、うれしかったです!

その後は南極観測船ふじの見学をしました!
HO YEE KEIちゃんは船が好きなようで、ここでもたくさん写真を撮っていました。
日本の氷と南極の氷の違いを見たり、外にはヘリコプターもあり、色々と見学することができ、とても勉強になりました!

1日中歩いたので、帰りは疲れて電車の中で寝てしまいましたが。。。(笑)
楽しい1日を過ごせて頂けていたら、幸いです。

今回来日生のサポートに参加させて頂き、来日生と交流ができ、とてもうれしかったです。
このような機会を与えてくださった、豊田ルネッサンスライオンズクラブの皆様に感謝しています。
ありがとうございました。

小島明子

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
