こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

第2回複合連絡会 @美浜

こんばんは
ブログ担当の水野です。

早いもので1月も今日で終わりですね
というわけで、昨日・今日と1泊2日で複合連絡会がありました。

ちなみに今回は、夏のユースキャンプの施設見学も兼ねて【愛知県美浜少年自然の家】に行きました


複合連絡会では、ライオンズメンバー(YCEFの母体であるA地区のメンバーだけでなく、334複合地区と呼ばれるA~E地区のメンバー)の計画する事業に対して、意見交換を行います。

主に夏期と冬期のユースキャンプに関する話し合いです

私もまだ分からない部分が多いので、詳しくは山本相談役に聞いて下さい(笑)

IMG_4602.jpg

というわけで、冬のユースキャンプの反省、夏のユースキャンプのこと、予算のことなどについて話し合いました。

夏のユースキャンプの合間に、YEサミットという初の試みがあるようです

詳細については今後の理事会で話があると思いますが、キャンプに全日参加できない人も来日生と交流できる場になりそうです


夕飯&入浴、プチ宴&ミーティングの後は・・夜のYCEFB地区OBの交流会(笑)

IMG_4619.jpg

YCEFのこと、キャンプのこと、・・恋愛のこと、将来のこと・・夜が更けるまでオシャベリしました

翌朝は6時半に起床し、ラジオ体操

きんちゃん


B地区の金山君が、他の宿泊団体に向けて団体紹介をしてくれました。



夏のユースキャンプは冬のキャンプと比べると日数も長く、来日生の人数・国数も多いので大変だと言われていますが、その分いい思い出&いい経験、そしてたくさんの友達ができる年に1度のチャンスだと思いますよ

ちなみに、美浜は海水浴場が近くにあるとてもステキな施設でした

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ