こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

12/13 英語勉強会

英語勉強会~12月~

皆さん、新年あけましておめでとうございます!
英語勉強会担当の野田さゆりです。

先月の13日、
2009年Lastの英語勉強会が行われました☆

今回はいつもと雰囲気を変えて、場所は栄の某会議室。
近くのコンビニで飲み物を買出ししたら、さぁスタート!
2グループに分かれて、
いくつかのテーマに沿って進められました。

軽く自己紹介をした後、さっそくおしゃべり♪
みんな1ヶ月を海外で過ごしただけあって、英語!英語!!

なかでも特に盛り上がったのは、
年末ということで2009年の
“good news & bad news”

ちなみにあたしのso so bad な出来事といえばもちろん……

内緒ですッ!!笑

勉強会初参加の人もいましたが、、
フランクな雰囲気からか次第に打ちとけ、
最後は留学生も交えて、思い出話や恋愛話とかなり盛り上がりました◎

2時間、お疲れ様でした!
そして勉強会初の試み、アンケートへのご協力、ありがとうございました。

次回、記念すべき2010年一発目は1月11日!

ぜひ気軽に参加してくださいね♪

野田さゆり

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ