こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



12/31 個別サポート

あけましておめでとうございます

tora

ライオンズクラブの皆様へ
2009年は大変お世話になりました。
2010年もYCEFをよろしくお願いいたします。

YCEFの皆様へ
2009年度の活動も折り返し地点です。
積極的に活動に参加していきましょう。


-----------------------------------------------------------

さてさて、2009年最後の来日サポートです。

マレーシアからの来日生Michelleさんと名古屋駅と大須に行きました


大須ではスケートをしました。

常夏のマレーシアからきたMichelleでしたが、趣味がスポーツということもあり上手に滑っていました

Michelle.jpg


ちなみに、キャンプでの1番の思い出は“雪遊び”とのことでした

帰り際から雪が降り出し、生まれて初めての雪に感動していました

大須観音でMichelleが引いたおみくじは≪末吉≫でした

≪末吉≫を何と訳していいのか分からなかったので、ちょっと調べてみました

  大吉-Great Good Fortune
  吉-Good Fortune
  小吉-Lesser Good Fortune
  末吉-Not So-Good Fortune

Not So-Good Fortuneというようですね

                   ≪ブログ&英語勉強会担当/水野 久美≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
