こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

Hoong君、個別サポート(12月29日)

お初で記事書きます、山本です

今日は、常滑のライオンさん宅にいる来日生Chaang Hoong Tan君の個別サポートに参加してきました
IMG_0153.jpg


行き先は犬山
内容はワカサギ釣り
天気は快晴

最高のコンディションのもと、入鹿池というところで釣りを楽しんできました

参加者は、Hoong君のほか、ちーくん、ホセ、僕の4人
男だらけで仲良く(若干キモチ悪くwww)、2人乗りボート2艘借りて、2時間半ほど釣りに没頭
IMG_0154.jpg

結構あったかい日だったのにも関わらず、
さすがは愛知の北端、犬山かなり寒かったです

ワカサギの釣れ具合の方は、思ったよりも順調な感じで、
Hoong君はワカサギ8匹近く釣ったのに加え、でっかいブラックバスまで釣ってしまうという見事なGood luckぶり
IMG_0156.jpg

釣ったワカサギは、最後に湖畔の店で揚げてもらって、おいしくいただきました
釣りから食まで通して、結構楽しめて良かったです
IMG_0157.jpg

できれば犬山城も見学したかったのですが、疲れ具合を考えて、
簡単にご飯を済ませて、常滑に帰りました

楽しい一日を過ごさせてもらった、常滑のライオンさん、参加してくれたみんなに感謝です


個別サポート、実際に参加させてもらって、ようやく勝手が少し分かった気がします
何より、英会話を実際に活用できる、とてもいい環境であること間違いなしです

まだ体験したことない人がいたら是非やってみては

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ