こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



個別サポート

こんにちは(^-^)/
2015年度冬期に南知多ライオンズクラブ様よりマレーシアへ派遣していただいた冨永麻衣です。

12月23日(木)の10:30~16:00
マレーシアからの来日生CHRISTY CHEONG WEI JINGちゃんの個別サポートに寺下沙里さんと2人で行ってきました。
大須と栄を案内しながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

まず、上前津駅にて集合し大須を巡りました。
商店街にて、様々なお店に入りながら大須観音に行きお賽銭を投げお参りしてきました。
IMG_4954.jpg

大須では他にCHRISTYちゃんがから揚げは聞いたことあるけど食べたことはないと言ってので李さんのから揚げというお店でから揚げを食べました(^∇^)

その後大須の招き猫を見つつ電車に乗り栄に向かう途中カラオケにいたっことが無いといったのでカラオケに向かうことにしました。
CHRISTYちゃんはK-POPが好きなようでBTCという韓国の歌手の歌をよく歌っていました。
また、テイラースイフトなど洋楽も歌っておりとても上手でした。
ノリノリに歌ってくれてい聞いてるだけで楽しい気分になりました。
IMG_4962.jpg

その後ぶらぶらしながら過ごし
丸栄でプリクラを撮ったりして過ごしあっという間に別れの時間になりました。
ばいばいする前にはマレーシアのお土産でツインタワーやKLタワーなどが描かれているキーチェーンを貰いました。

初めて個別サポートで不安も大きかったのですが良い有意義な時間を過ごさせて頂きました。

こんな、1日にも満たない時間でしたがとても貴重で楽しかったです。

28日にマレーシアに帰るようなので残りの日本での生活を楽しんでもらいたいです
貴重な体験ありがとうございました。


カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
