こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2015年度夏期帰国報告会

みなさんこんにちは!帰国報告会担当の岡坂友希美です。

9月20日13時半からウインクあいちにて2015年度夏期帰国報告会が行われました。
報告会を見に来てくださった保護者のみなさま、ライオンズの方々、ありがとうございました。

帰国生25名、全ての人が素晴らしい発表をしていました!派遣前にたてた目標をみなさん約7割達成していましたね。
私はちょうど1年前にイギリスへ派遣していただき、みなさんの話を聞いていると1年前を思い出したりまた行きたいなあ…などと考えてしまいました。

さて、今回帰国報告会はウインクあいちで行われたということで、今までのキャッスルプラザとは違い、初の試みでした!
初めてでしたが大きな失敗もなく無事終われたのではないかな、と思いました。
しかし、反省点、改善点ももちろんあるので、また帰国報告会担当でまとめ、YCEFみんなで共有し、今後に活かせるようにしましょう!

会長の加藤大誠さんによるYCEF紹介もすばらしかったです!
帰国生のみなさんと一緒にYCEFを盛り上げていきたいですね!

からのサプライズ?でキャンプリーダーとサブリーダーの発表!
2015年度冬季ユースキャンプのリーダーは平野さん、サブリーダーは小島さんです!
これからキャンプに向けて着々と準備が進められていくと思うので、キャンプにエントリー、応援しましょ。

帰国報告会のあとのごはんは私は参加できませんでしたが、19歳を迎えた小島さんの誕生日サプライズが行われたようです、行きたかったです…
おめでとうごさまいます。

長くなりましたが、帰国生のみなさん、保護者の方、報告会に来てくださったライオンさん、そしてYCEFのみなさん、お疲れ様でした。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ