こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2014年度第9回理事会

こんにちは!会場確保担当、清水菜子です。

20130114100909.jpg


第9回理事会の主な内容は

●帰国報告会アンケートのまとめ
●帰国報告会の反省
●夏期ユースキャンプエントリーシート

夏期ユースキャンプのエントリーが近づいてきました。このキャンプに参加した人が口をそろえて
「素晴らしかった!」「また行きたい!」と言います。去年のこの時期の私は、
「参加したい..!でもフル単がかかっている..!どうしよう..!」
と悩んでいたらエントリーが終わっていました(笑)
今年もそんな時期がやってきました。ぜひ参加したいなあ。。。

さて、今回の第9回理事会はオープン理事会ということもあり、会議室に人がいっぱいいっぱいで
普段以上に活気ある理事会だったかと思います。新理事候補の方も沢山来てくださり、そして
参加してくれた7人の候補生がこれからYCEF理事としてがんばってくれるということで、とても嬉しかったです。

新理事の皆さん、復帰生の理事の皆さん、これからよろしくお願いします!!

清水菜子
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ