こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2013年度第5回理事会

はじめまして!今回初めて理事会に参加させてもらいました櫻井智比です٩(●ö●)۶
初めての参加だったので若干の緊張もありましたが、温かく迎えてもらってとても楽しい時間を過ごせました(,,Ò‿Ó,,)

21874.jpg

初めての人が多いと思うのですっこーーし自己紹介をはさもうと思います!
私は2013年冬季にマレーシアへ派遣させてもらいました!マレーシアでの一番の思い出は「果物の王様」と呼ばれるドリアンを食べたことです!!!あれは悪魔の実です。臭い。
今は高校3年生です!受験もめでたく終わりピリピリムードの中最後の高校生活満喫中です*・゜゚・*:.。..。.:*・'ワーーーヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノーーーイ'*・゜゚・*:.。..。.:*

さて、今回行われた理事会について報告したいと思います!

主な内容は・・・
*本日から配布のブックレットの説明
*冬季ユースキャンプについての報告
*冬期派遣生英語研修会について

でした!

同じく初めての理事会参加の堀部さん伊藤さんの挨拶も聞けてとても良かったです!初めて同士仲良くなれたらいいなと思います(。ì ‿​‿ í。)
21879.jpg


英語研修会のリハーサルではYCEFをホストファミリーと派遣生にみたててリハーサルをやってみました!
21875.jpg
YCEFの英語力TOP3の方たちらしいです!!!!!!!素晴らしい!!!!私もこんなに流暢に話せるようになりたいもんです・・・・(☍﹏⁰)


などなど!ほかにもいろいろとありましたが私のはじめての理事会はこれで終わりました!
理事会終わりに何人か話しかけてくれるYCEFの方がいてとても嬉しかったです。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

もっといろいろお話したかったので理事会後の昼食や英語研修会に参加できなかったのが悔やまれます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

次回は是非フルで参加したいと思います!!!!(∩´∀`)∩
ではでは、また次回!(`・ω・´)ノ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ