こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

第4回理事会(オープン理事会)

一年振りの理事会参加の杉浦大士です。
久しぶりだったので、皆さんに会えるのに心がウキウキでした。

今回の第4回理事会はオープン理事会で、新顔さんが半数を占めました。
特に今回は高校生が多い、嬉しいことです。


まずはアイスブレイク!!
片手だけでの折り紙リング作り、これがなかなか難しい。
2人1組で協力して作った、冨田チームの圧勝です。




次は理事による、ライオンズクラブ・YCEF・各部門の紹介です。
笑いを加えつつの説明で和やかな雰囲気の中、帰国生の方々に伝わった事だと思います。

夏季派遣生帰国報告会の反省では、
帰国生の厳しく優しい意見を頂き、今後の改善に結びつけていきたいと思います。


そして、ドキドキの帰国生の理事の承認TIMEです。
ほとんどの帰国生の方が、理事になってくれるということに!とても嬉しいことです。
15人以上の新理事を加え、YCEFは大所帯になりました。
これからもよろしくお願いします。


次の理事会は11月24日です。
是非、参加してください。

1393151_10201592249240712_416604929_n[1]

1376425_538358496258133_2029985565_n[2]

1002569_538358202924829_2029389661_n[1]

603207_538358139591502_102486527_n[1]
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ