こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



7/27 個別サポート

こんにちは^^ついに夏休みに突入した鶴田です。

7/28に3Rの海部LCよりご依頼を受けましてなばなの里に
ウクライナからの派遣生アーテム君と行って来ました。

あま市の甚目寺集合で、バスに乗って20分~
なぜか私の隣の席には5歳のホストブラザーがいて、
とりあえず、たくさん子守しました笑(子ども大好きなので幸せでした)

着いてからお食事するまでに少し時間があったので
3人で足湯しました^^

20130727_174306.jpg

5歳の子がじっとしているわけがなくて、水をかけられビタビタに...


その後はナガシマスパーランドの花火を見ました

PicsArt_1374967455296.jpg

ほんっとに綺麗でした~☆

いろんなことを話したのですが、印象的だったのは
日本が好き?と聞かれて好き、と答えたのですが、
これを日本人に聞いて好きという人が少なかったみたいで、
もしあなたがウクライナで生まれたら日本をもっと好きになってるよ。
と言われたことです。

...いろいろ考えさせられました。

同い年だったのもありますが、ほんと楽しいサポートでした!


まだまだ個別サポートは続きますが、理事の皆さん頑張りましょう☆
というのも、私もあと2つあります(笑)なので後2回このブログに登場します^^

鶴田でした。
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
