こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

4/6 来日生個別サポート

こんにちは。鶴田理奈です^^
ブログ更新がほんとに遅くなってしまい
すみません!


4/6、2RちぎりLCのご依頼で
リサラさん(タイ)とクルージング予定が、
私が多分雨女なんですね、大雨で中止になり、
ドライブ件ショッピングに行きました☆

ステイ先のお家で、会ったのですが…
会った途端、ドリアンのお菓子をもらいました。
マレーシア派遣でドリアンの臭さとあの味を知っていたので
断りたかったんですが、リサラさんの好意に断れるわけもなく、
食べました。けれど、まさかの美味しかったです。(笑)


たこ焼き、タイヤキを一緒に食べました~
私、好きな食べ物のTOP3に入るぐらいタイヤキ大好きで
とても薦めました。美味しいと言ってくれたので安心しました。


それで、どこに行ったかというと、100均です(笑)
前日にも行って2000円分買ったらしいですが、
この日は1500円分買ってました。
20130406_140213.jpg


そして、お昼を食べました、リサラさんはとんかつを頼んでました。
20130406_144704.jpg


帰りの車の中では、学校の話をして、
リサラさんは、タイの民謡音楽を専攻しているみたいです。

この楽器だったような気がします。”キム”というそうです。
220px-Kim_Thai_Instrument.jpg


最後に私が実は18歳ってことを言ったら、大爆笑してました(笑)
そして、私おばさんね。と言ってました。

ほんとにサポート時間が短くて、残念でした。
けれど、とても楽しい時間を過ごせました。
こうして、また普通に過ごしてたら
出会うことのない国の方に出会えて、面白い話を聞いて、話して、
個別サポートをする度に行きたい国が増えていきます。

また個別サポートに参加したいです!皆さんも是非!


鶴田でした。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ