こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

第11回YCEF理事会

こんにちは!
始めまして! のほうがいいですかね(^^)?
新しく理事として承認していただいた、藤井亜依といいます。

392467_370222526368419_1694542042_n.jpg

先日27日、9:00 ー 12:00には私にとって初めて!!の第11回YCEF理事会がありました。
私は昨年夏に派遣していただいたんですが、諸事情により今まで参加できなかったので、ついに参加できる!といううれしい思いの一方、緊張でオロオロしておりましたヽ(;▽;)ノ

その日はやはり何もわからない状態で始まり、

ただただ皆さんの活発な意見交換に驚き!!!
議題をテンポ良く進めて行く執行部のみなさんに尊敬!!!
そして新理事としてみなさんに承認していただいて感動!!!

な一日でした。

また、自分と同期で派遣された人たちが
もうしっかり担当を担っているのをうらやましーく見させていただいてました(笑)

522256_370221176368554_1564247142_n.jpg

やはり、途中からの参加ということで多少のアウェイ感は否めなかったのですが、
そんななかでも私のことを覚えてくれていた人、話しかけてくれた人のおかげで
初めてでも楽しい時間を過ごさせていただきました。

以前から参加したかった事業ですが、より自分も協力したい!!と強く感じています(o^^o)

まずは覚えることで、いっぱいいっぱいになりそうですが、
できるだけ早くみなさんに追いつけるようにがんばります!!!
これから、よろしくお願いします\(^o^)/

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ