こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



YCEF10周年記念行事昼食会レポート

1月22日、YCEF10周年記念式典の後、国際センター25階「東天紅」にて昼食会が開かれました。

s-写真 12-01-22 12 47 41

10月に理事なった僕は、この会ではじめて、多くのライオンズクラブの方々、B地区OB会、YCEFのOBにお目にかかりました。

そして、参加いただいた、多くの方とお話をさせていただきました。
お話の中では、ライオンズの方に「こんな活動をしてはどうか」・「この活動はいいと思うので、今後もぜひ続けていったらいい」など、内部ではなかなか気付かないようなことを助言いただきました。この助言いただいたことを無駄にせず、今後のYCEFでの活動に生かしていきたいと思っています。

CIMG0796.jpg


高校生の僕にとって、普段このようなことを経験する機会はないので、昼食会を通じて、とても貴重な経験をさせていただきました。
また、YCEF理事にとっても、意義のある昼食会になったと思っています。

これから、さらにYCEF活動が充実したものになるように、みなさん頑張りましょう!


井村優文
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
