こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

10周年記念行事メイキング風景


皆さん、こんにちは。相談役の石川です。
冬期キャンプも参加メンバーの皆さんの活躍によって
大成功のうちに全日程を終え、
今年も残すところあとわずかになりましたね。
今年も1年間、YCEFの活動を頑張っていただき、ありがとうございました。
次は、いよいよYCEFの10周年記念行事の日がやってきますが、
本日(12/29)、名古屋市内において、
10周年記念行事のメインイベントのひとつである
「パネルディスカッション」の打ち合わせが行われました。
打ち合わせの参加メンバーは、
ライオンズクラブ側のパネリストである松田ライオン、切中ライオン、
YCEF側のパネリストである大谷会長、山本相談役、
コーディネータである桑原相談役、
そしてアドバイザーとして加藤相談役と私の合計7名が参加しました。

今日の目的はもちろんパネルディスカッションの打ち合わせであり、
それは事前準備の甲斐もあって、
首尾よく方向性がまとまったのですが、今日の話し合いそのものが、
今後のYCE事業やYCEF活動にとっての極めて貴重な意見交換になったという印象を強く持ちました。
10周年記念行事当日のパネルディスカッションを今から楽しみにしていてくださいね。
という訳で、会長と相談役一同、こうして頑張っております(笑)。
YCEFのメンバーの皆さんも、当日までの準備、そして当日と、
是非ともご協力のほど、お願いします。
素晴らしい10周年記念行事を皆で作り上げましょう!

10周年

綿密に打ち合わせをするコーディネータの桑原相談役(一番左)と
パネリストの松田ライオン(右から二人目)。
一番右は同じくパネリストの切中ライオン。
一番奥は加藤相談役。


カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ