こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。



英語勉強会

こんにちは

英語勉強会担当の水野です


今年度より本格始動した英語勉強会ですが、まだまだYCEF内の認知度も低いのが現状です


というわけで、これまでの英語勉強会の様子を少しだけ紹介したいと思います



英語勉強会 カラオケ編強調文

まず1枚目は、来日生と一緒にカラオケに行きました

もちろんただ単にカラオケに行ったわけではなく、“英語の歌を歌う”というルール付きのカラオケです


YCEFのみなさんはユースキャンプや来日対応で、

これからYCE事業で派遣される皆さんは派遣先で、

カラオケをする機会もあるかと思うので、ぜひ挑戦してみて下さい


バックストリート・ボーイズやカーペンターズ、ビートルズなど案外歌えたりしますよ

英語の勉強(文法とか単語とか)は苦手だけど、って人は音楽や映画・ドラマから始めてみると案外ハマったりしますよ

英語勉強会 スタバ編

2枚目はカフェでオシャベリしているところです

この日は自己紹介の後、YEでの思い出について話しました

とっても楽しそうでしょ(笑)



次回の英語勉強会は11月14日(土)です

みなさんのご参加を担当者一同、心からお待ちしております
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ
