こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2016-2017年度冬期帰国報告会

こんにちは。
2014年度夏期に東海ライオンズクラブ様よりフィンランドに派遣していただきました、寺下沙里です。
先日2月18日(土)に、キャッスルプラザ(鳳凰の間)にて冬期帰国報告会が行われました。
私は今回の帰国報告会担当リーダーをさせていただき、皆様のご協力により無事に終えてほっとしているところです。今回はYCEFの人数が少ないなかで多くのライオンさんが来てくださったこともあり、YCEF1人ひとりが意識をしっかり持ってやりきった報告会だったと思います。
しかし同時に反省点や今後の課題も多くたので、アンケートの集計や反省会で出たことを次回以降につなげていきたいと思います。
次回の理事会では帰国生が来て歓迎会もあるので、1人でも多くの帰国生がYCEFで活躍してくれるように担当紹介の準備も頑張っていきましょう。2016冬期帰国報告
2016冬期帰国報告会
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
ブログ内検索
このページのトップへ