こちらはYCEFホームページ内のコンテンツです。
YCEFについてさらに詳しく知りたい方は
こちらのホームページをご覧ください。

2016-2017年度 第12回YCEF理事会

こんにちは。
2015年度夏期に名古屋太閤ライオンズクラブ様よりドイツに派遣していただいた、柴田智帆です。

6月3日(土)9:00より10:30までウインクあいちにて、2016-2017年度最後の理事会が催されました。もう次の執行部になるのか、一年は早いと思いながら参加していました。


今回の理事会では
午後の英語研修会に向けて、英語研修会担当から研修会のフロー確認や卒業するycef生からの挨拶がありました。

そして
現執行部からの挨拶がありました。涙ながらに話したり、熱い想いを持ちながら話す、現執行部メンバーを見て、執行部はこの一年ycefのために本当に頑張っていてくれていたんだなと再認識しました。
20170610193329897.jpg

彼らの頑張りが報われて、私たちももっと参加したいと思える素敵なycefになるように、
私たち理事一人一人もより意識して行動していくべきだなあと思いました。

今年度執行部の皆さん、伊藤委員長、一年間本当にありが
とうございました!!
そして、ycefの皆さん今後ともよろしくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最新のコメント
Facebook
ブログ内検索
このページのトップへ